saikaixの気になる事

気になること

韓国のDJ何とかいう女性の問題!

この女性は全く知らなかったのだが、最近、やたら問題でメディアに出てくるね。

これの何が問題なのかだけど、 彼女が無知である事も問題だよね。

自由の履き違えしてる人は多い。 自由には責任が伴うので、責任感ない人には自由を言う権利はないと思う。

世の中の生き物には、子孫を残すという本能が植え付けられている。人間も同じだ。

しかし、人間には理性がある。ただこの理性、いきなり失う人がいる。

レイプ、痴漢と言った類がそれである。

つまり、人間の理性は完璧ではないのだろう。

彼女の勘違いは、男性に対して性的な服装でアピールをしているのに、自分の趣味の服装だと言っている点なのだ。

彼女が好きな服装は、肌を出し、異性を刺激するものばかりなのだ。

自由と言うが、その服を着た時に異性がどう反応するかを知らなくてはならない。

自由な服装をするなら、それに伴う責任を持つ必要があるわけ。

理性を失くす男性が悪いというだけでは、彼女の責任能力はどうなのか?と言う事。

双方に問題があるから、問題になってると言う事。

もし、彼女が自由な服装をしたいなら、ファンに近寄らないとか、コンサートで煽るような振る舞いはしない事だ。

それが出来ないなら、コンサートは開かない方がよい。ファンのために開くなら、ファンを犯罪者にしないようなコンサートをすべきではないだろうか?

道ゆく派手ではない女性も、暗い道は避ける。 それは何故かを考えないとね。

人間は愚かなので、本能に勝てない。 彼女が露出する服を着たいと言うのも本能だろうから、互いに本能剥き出しでコンサートをすればどうなるか?

頭が良い人ならわかるはず。

今回は、双方に問題がある事件なので、互いがこれからの良い関係を維持するためにも、問題点を互いに改めたら良いのではないでしょうか?

自由には責任を伴います。 どちらかが一方的に問題がある事件ではないですね。

酒を飲んでも良いコンサートで、異性のファンの前に肌を出した服装で近寄る危険性を知る必要があるでしょう。

男性とはどう言う生き物かを知らなすぎではないですかね。

幼い時に性被害を受けたにも関わらず、自分の身を守る術を学んでいないのも問題です。

男性は理性を学ぶべきですし、snsなんかで謝罪してないで出頭した方がいいですよ。