saikaixの気になる事

気になること

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日。今年は魑魅魍魎が跋扈した年!

あと僅かで今年も終わりですね。 今年は、地獄から魑魅魍魎がたくさん溢れて、世の中の秩序を破壊しまくっていましたね。 トランスジェンダー、活動家、私利私欲に走る政治家、大企業、プーチン、イスラエル。 全ては世界を破壊するために、地獄から放たれた…

日本の夜明け!自民党の終わり

幕末に長く続いた江戸幕府が幕を閉じた。 終わりは必ずやってくる。 日本の自民党は長く政権を握る中で腐敗し、国や国民のためになる政策より、自己の欲のために政治を悪用している。 国民のお金は外貨に流れ、働いても国民の生活は貧困になるばかりだ。 お…

資本主義の崩壊!

世界がおかしくなっている原因の一端は資本主義の世界が行き詰まってきているからだと感じる。 資本主義はお金で全てを決めてしまう。 お金が目的になり、善悪や幸せの価値がおかしくなってしまったからだ。 お金のために悪い事も平気でする人間の欲が世界を…

便利の向こうにある世界

マイナンバーカードが便利と言う人は、本人確認をするのに保険証を出さないで済むからと言っていた。 マイナンバーカードは出すんだよね。 保険証を出すのは面倒くさいけど、マイナンバーは便利? どれだけめんどくさがりなんだか。 単なる馬鹿になるだけで…

世の中が変わろうとしている時!

混沌としていますね。 正しいはずの事が正しくなくなり、意味不明な事が数多く現れています。 時代が変わる時、今までの秩序が崩壊し、混沌とした世界になるものですが、まさに、そんな時代ですね。 新しい時代は、今までとは違う価値観となり、全く変わった…

みんな狂ってる?

世界も政治家も言ってる事がおかしいと感じるこの頃。 子供の頃、世界がこんなおかしいと感じなかった。 末期症状のように見える。 女になりたい男、人の迷惑を考えられない人、国民を無視する政治家。 みんな頭いかれてる。 子供を平気で殺す大人。 ウイル…