saikaixの気になる事

気になること

処理水で喚いてるのは頭が悪いか、策略があるかだね!

処理水というのは、悪い物を極限まで薄めたもので、それを海に流す事で更に薄まり、問題なくなるという原理。

今まで、川に毒が流れ、そこにいた魚を食べた人が痛い痛い病になったよね。

毒は濃いほど悪影響を与えるけど、今はどお? 痛い痛い病はいまだに発病してる?

毒は海に流れ薄まり、毒は影響しなくなってますよね。海にある水により、浄化作用が働いたという事だよね。

今回は事前に毒を薄めた処理水を流すわけだけど、海に流したら毒は更に薄まり影響なくなるんだけど、処理水がそのまま海に同じ濃さで残り漂ってると思ってんの?

海に青酸カリ撒いても、時間が経過したら無害になるって原理知ってる?

海でおしっこした人いたら、海水浴来てる人はおしっこまみれになるとでも?

海がどれだけの水を蓄えてるか知ってる? 流れがあるの知ってる?混ざって浄化する原理知ってる?

トリチウムは消えないんだっけ?でも中国は、日本の10倍のトリチウム海に流してるけどね。

日本の海域で、違法に漁してるのも無くなるよね。日本の海はやばいんでしょ?流れてるけどね。

まあ、中国の政府は日本を貶める事しか能がないから、ここぞとばかりにやってるけど、いつか、自分らが痛い目にあうだろうから、無視が1番。

騒ぐアホな人たちの事は、白い目で見ればok! 無知は罪とはよく言ったものだよね。

だから、いまだにワクチン打つ人いるしね。 別の話だけどね。