saikaixの気になる事

気になること

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

騒音とは何か!騒音トラブルの原因はほとんどが精神の病

世の中の騒音問題のほとんどは、音や声が原因ではない。 生活音がうるさいと言う苦情をおかしいと感じるはずだ。 この場合、ほとんどが騒音を感じる側に問題がある。 騒音トラブルで殺傷事件を起こすのは、騒音を感じる側だ。 騒音は人によって、騒音と感じ…

何故、税金を払わなくてはいけないのか?

日本の税金は、ほとんどが無駄に使われて消えている。 どんぶり勘定で国民の税金を使い放題だ。 こんな政府に、何故、税金を支払わなければいけないのだろう。 税金などというものは、最低限でいいと思う。 たくさん有ればあるだけ、無駄に使うからだ。 本当…

スシローの大人気ない対応に、スシローにはもう行かないと決めた!

ネットで問題になった動画の件で、スシロー側が6700万円の賠償金を請求したようだ。 何故、高校生のあの少年だけが槍玉に上がっているのだろう。 実際、迷惑動画が問題になっていたのは以前からだ。 飲食時の動画撮影を禁止したりと、対策は出来たはずで…

AIの役割で詐欺が増加する未来!警察も国も対応出来ない!

A Iが進化して人間に恩恵があると思うのは使い方次第とも言えるが、現在の人類には恩恵よりも負の要素が沢山あるようだ。 ますは、AIの進化に対応出来る技術が送れているからだ。 現代人の多くは人に危害を加えても自分さえ良ければ良いと言う人間が大半だ。…