saikaixの気になる事

気になること

大晦日。今年は魑魅魍魎が跋扈した年!

あと僅かで今年も終わりですね。 今年は、地獄から魑魅魍魎がたくさん溢れて、世の中の秩序を破壊しまくっていましたね。

トランスジェンダー、活動家、私利私欲に走る政治家、大企業、プーチンイスラエル

全ては世界を破壊するために、地獄から放たれた化け物たちだと思っています。

この魑魅魍魎も役目があって、新しい時代を作るには、古いものを破壊する必要もあるわけです。

今の世の中、頭のイかれた人増えていますよね。 常識が通用しない、摩訶不思議な世界です。

まともな人にはきついですよね。 そんな魑魅魍魎が暴れた一年でした。

おそらく、来年もこの化け物たちは暴れるかもしれません。

しかし、やがて魑魅魍魎は地獄へ引き戻されるでしょう。

新しい秩序が誕生した世界がどのようなものになるかは、今を生きる人たちの思考や知恵、努力、行動によって決まるでしょう。

時間の速度が増しているので、そう遠くないとも感じます。

幸せは心が感じるものですから、大切なものは何かをしっかり理解しておく事が大事ですよね。