saikaixの気になる事

気になること

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

処理水で喚いてるのは頭が悪いか、策略があるかだね!

処理水というのは、悪い物を極限まで薄めたもので、それを海に流す事で更に薄まり、問題なくなるという原理。 今まで、川に毒が流れ、そこにいた魚を食べた人が痛い痛い病になったよね。 毒は濃いほど悪影響を与えるけど、今はどお? 痛い痛い病はいまだに発…

韓国のDJ何とかいう女性の問題!

この女性は全く知らなかったのだが、最近、やたら問題でメディアに出てくるね。 これの何が問題なのかだけど、 彼女が無知である事も問題だよね。 自由の履き違えしてる人は多い。 自由には責任が伴うので、責任感ない人には自由を言う権利はないと思う。 世…

毎日が苦痛の人へ!思考を変えよう!

お盆ですね。 今日は、毎日が苦痛と考えている人へ、思考を転換することで、苦痛を和らげることができるよというお話です。 世の中、嫌なニュースばかり取り上げられますから、気持ちもマイナスになってしまいますね。 嫌なニュースばかりですから、メディア…

マイナンバーで私服をこやす議員たち

マイナンバーにはかなりの税金が投入されている。 きちんとした前準備なしに始めたものだから、無駄にお金が使われ続けている。 このお金で私服を肥やしているのが、天下り団体だ。 とんでもないお金が天下り団体に流れてる。 そもそも、マイナンバーが必要…