saikaixの気になる事

気になること

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

地底人っていると思う?

ちょっとここのところ気持ちに余裕がなくてモヤモヤしていたんです。受験、卒業、入学準備、ウクライナのこと、仕事のこと、一緒くたに考えてたら頭の中がぐちゃぐちゃになって、思考のまとまりがつかなくなってました。 疲れてる?世の中の人みんな疲れてる…

ロシアは言論統制されてるので信じるに値しない

最近、ロシアの言い分もあるから、一概にロシアが悪いとは言えない、みたいな若者いますね。 しかし、インターネットやsnsに投稿出来るのは、ウクライナ側だけ。ロシアは完全に遮断され、言論統制が行われています。 ロシア国民には真実が伝わっていません。…

悲劇ぶるな韓国人!お前らとウクライナは違う!

韓国がまた悲劇ぶった声明を出している。 「私たち連盟は武力行為と戦争で世界平和を破り、ある国家の主権を蹂躙し、国民の生命と財産を破壊するいかなる国家政府とも協力しないだろう」とし「韓国も日本に国を奪われ残酷な痛みを経験した歴史がある。戦争と…

11歳以下のワクチン接種の効果結果が酷い!

アメリカで11歳以下の子供に接種したワクチン効果の結果が出た。 接種から1ヶ月後には効果は5%まで下がった。接種後でも50%の効果しかなかった。 重症化しにくい11歳以下にはワクチン効果はほぼ無いと言ってもいいだろう。 逆にワクチンによる弊害が心配だ。…

プーチンは病気の可能性?

プーチンがパーキンソン病である可能性があると言う話が出ています。 精神状態もおかしいとか。真実はわかりませんが、普通ではない人が、核を持っていて自由に出来る事が怖いです。 ロシア軍が戦う戦意があまりないと言う情報もありますね。出来ればロシア…

いつまで蔓延防止してんだよ!

オミクロンで亡くなる人が多いと言うが、冬に風邪で亡くなる高齢者はコロナ前から多い。風邪から持病を拗らせ亡くなる。 オミクロンも同じだ。全体的な死者数もコロナ前とほぼ同じ。欧米も北欧も解除し出してマスクもしないで良くなっている。 欧米に比べて…