saikaixの気になる事

気になること

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

少子化が進む扶養手当ての排除!

政府の思考は、現実離れしたものばかりだ。 育児というものは、仕事の合間に出来るようなものではない。 妊娠中、出産、産後、これがどれだけ女性にとって負担が大きいかわかっていない。 仕事で生きる価値を見出せる女性にとって、子供は負担でしかない。 …

間違えた考えがウイルス流行に繋がっているのでは?

マスクを外せない日本人。 海外ではインフルエンザは流行っていない。 何故、日本人だけコロナとインフルエンザが流行っているのか? 自然免疫を考えない人が多いからではないでしょうか。 風邪もひいてないのに、マスクをする事で新鮮な空気を吸えない事に…

混沌とした世の中は新しい時代の前身

ローマ帝国が滅亡した時の世の中に今は似てる気がします。 政治の衰退、同性愛者の激増、人のモラルの激減。 時代の終わりにくるような世の中になってますよね。 人は生まれ変わりを繰り返しています。 戦乱のような時代を生まれた人が、同じ時代に生まれて…

コロナは自然界のウイルスではない理由

自然界のウイルスなら、現在のような流行り方はしない。 どう考えてもコロナは人工ウイルスだろう。 何のための実験なのか? ウイルス兵器を作るための実験を各国がやってる。 人を殺すのは何のためか? 戦争は何故起きるのか? 意見の食い違いから始まる争…

中国人は頭悪い人ばかりなのか?

原発のある国なら、みな処理水を流している。 中国は今回日本が流した処理水の50倍ものトリチウムを含む汚染水を流している。 他国の処理水もみな、日本の今回の処理水より、はるかに高いトリチウムを流している。 原発というものには、このようなデメリット…