saikaixの気になる事

気になること

2024-01-01から1年間の記事一覧

日本を潰していく輩には重罪をかせるべき!

岸田政権の馬鹿なところは、いくらでもあるが、賃金上昇しないうちから、増えるはずだからと増税してるところだ。 増えたそばから税金で差し引いていたら、ちっとも国民の生活はよくならない。 しかも、収入上がる前に増税を決める始末。 こんな阿保な政策し…

大企業の内部留保の金を引き出せ!

今まで、政府は民間人のタンス預金を引き出す政策ばかりして、国民を干上がらせて来ましたね。 実際に、経済が回らない原因は大企業の内部留保した莫大なお金です。 このお金は消費税が始まった時から始まり、かなりの額になっています。 このお金は法人税を…

アメリカが崩壊する!資本主義が終わりを告げる時代が近い!

ずっと考えていた。 何故、世界はこんなに混沌としてきたのか? 今までの常識が通じない。 国のトップが気狂いだらけ。 新しい何かが生まれる前に、必ず世界は混沌とする。 何が崩壊し、何が生まれるのか。 私たちはその狭間に生きている。 かつて魔女狩りが…

因果応報があると感じる最近の世界の出来事!

世界では移民の問題が発生し、もともと住んでいる民族が危機的状況に晒されていますね。 過去に白人が有色人種の土地にやってきて、もともといた民族に何をしたか歴史で習う事でしょう。 力でその土地を占拠し、白人がたくさん移民してきた結果、アメリカ先…