saikaixの気になる事

気になること

心霊写真?

何年か前に桜祭りがありまして、そこで真剣を使った抜刀などの見せ物をやってたんです。 人がたくさんいて、手を挙げて前の人の頭の上から撮影したんです。

なんか変なものが写っているような。心霊写真かどうかはわからないんですけどね。写真はブレてるんですよ。でも、奥の白い何かはブレてない。

しかも、なんだか着物着てるようにも見える。

👇これがその写真です。

f:id:saikaix:20211010002436j:plain

小さくてわからない方にはアップを

f:id:saikaix:20211010002503j:plain

だからどうなんだって言うわけじゃないんですけどね。なんとなーく、ずっと気になってたんで。

真剣に惹かれて来たのかな?と思ってます。