saikaixの気になる事

気になること

最近の心霊YouTubeの凄さ

最近のYouTubeにあがる心霊系の事故物件での配信はすごい変わってきている。今までだったら心霊スポットまわりがほとんどだったのに、事故物件に住んでたり、事故物件を借りて配信したりする。

霊側の行動や思考も変化したのか、アメリカ並みにポルターガイスト現象がひどい。一歩間違えたら危険と思うけど、何故か良い霊が悪い霊と戦って守っているような状況も見え隠れしてます。

悪霊化してる霊は成仏しないだろうから滅しちゃうしかないんだろうと思うけど、そんな技使える霊能者いないだろうね。

とにかく、最近の幽霊は日本も攻撃的になってて驚きますね。