saikaixの気になる事

気になること

地底人っていると思う?

ちょっとここのところ気持ちに余裕がなくてモヤモヤしていたんです。受験、卒業、入学準備、ウクライナのこと、仕事のこと、一緒くたに考えてたら頭の中がぐちゃぐちゃになって、思考のまとまりがつかなくなってました。

 

疲れてる?世の中の人みんな疲れてるよね。という中で、YouTubeにてシャンバラの話をしている人を発見。前にもその人のYouTube見たことあったけど、その時にはスルーしてて内容は覚えていなかったんですね。

 

で、なんで地底人?となるかというと、思い出したものをつぎはぎを繋げるように思考してみてたんです。地底人を見たというアメリカの軍人さんの話、昔、ブログに書いたんですが詳しい内容は忘れてしまいました。

 

確か、北極か南極に地底への入り口があり、そこから入ったという話だったと思います。もちろん、偶然に入り込んだんですがその時の写真はネットに拡散されていますから、探せば見れると思います。

 

で、スノーデンの話もありますよね。地底人は存在している。っていう暴露話。今回のYouTubeの人の話を総合してみると、いるのかな?とも取れる話がいくつかあったんです。

 

地底人は巨人

 

彼らの話を聞いていると地底人って巨人なんですよね。アメリカの軍人さんの話でも地底人は巨人でした。3~4メートルあるらしいのです。世界でいくつか巨人の骨が発見されている話を聞いたことありませんか?

 

また、神話など昔の書物にも巨人は出てきますよね。巨人がいたならピラミッドや巨石文明は不思議なものではなくなるな、と感じていたんですがここにきて地底人が巨人ならその古代の文明にかかわったのは宇宙人ではなく地底人かもしれないという風に考えるわけです。

 

古代の文明には地底人がかかわっていたなら巨石文明はあってもおかしくないんですよね。しかも、地底人のテクノロジーは地球人のそれをはるかにしのぐものであると云われていますからね。

 

地底人に聞けば古代の謎の一部は解けるかもしれないとも思いました。で、地底をシャンバラとも呼びます。この話も遥か昔の言い伝えがあるからその話が伝わっているわけで、何にもない空想のはなしとされている部分もあるんですが、どうなんでしょう。

 

地底はUFOで入る!

 

地底への入り口は普段は閉じているか、人間には見えないとされています。次元が違うという事ですね。次元が違うとその姿は見えません。地底人は7次元だとも云われています。ここへはUFOで入っていくのだそうです。

 

UFOって地底人の乗り物じゃないかと考えてはいました。宇宙から飛んでくるにしてはどうも納得できないものがあったからです。地底人の乗り物なら納得できるんですよね。

 

この広い宇宙の中で、わざわざ地球を監視する宇宙人なんていないと感じるからです。高度な世界のものが地球なんか興味ないだろうと思うんです。地底人なら興味あるでしょうね。裏側の同じ星に住んでいるんですから、関心が全くないのはおかしな話です。

 

絶対に監視するべき対象ではないでしょうか。今回シャンバラに言った人の話だとUFOに乗って山にぶつかるように飛行すると地底に行ったそうです。山に見えない入り口があるという事でしょう。

 

見えないなら地球人が地底に行くことは出来ないですよね。案内されない限りは。それから、話は過去にさかのぼり、古代エジプトとシャンバラのつながりになったんです。エジプトの王で誰か巨人のようにデカかった人いたんですよね。

 

また、エジプトの壁画には巨人と思わせるようなものもたくさんあります。見たとおりに解釈するなら巨人と人間が描かれているんですよね。古代文明の謎は地底人が文明を教えたからじゃないのかとも考えられますよね。

 

地底と古代文明、果てはアトランティス大陸ムー大陸までつながっているのではないでしょうか。いつか解明されたらいいのにな、と思っています。