saikaixの気になる事

気になること

仕事に対する感覚の違い

有給を2日連チャンで取った翌日、休みの間の仕事の捗らなさを吐露された。

というか、毎度の事なんだけど、仕事に対する感覚が人それぞれ何で仕方ないというか。

・言われた事だけやればいい派 ・ミスを恐れすぎて仕事の進みが遅い派 ・能力が追いつかない派 ・仕事のやり方を把握してない派

仕事はなるべくミスを避けるのはいいけど、慎重すぎると時間内に終わらない。 時間内に終わらないとは、仕事が出来ないになってしまう事に気づかない。

やれば良いわけじゃない。 わからないのに勝手にやる人も迷惑。 後始末が大変。クレーム事案が多すぎ

それをやるのが正社員だから問題。 パートのせいにされやすい。 仕事出来ないのに、ある地位にいるのが使いずらい。