saikaixの気になる事

気になること

人にした事は必ず返ってくる!

SNSがある事により、抑止力の効かない人は何でもかんでも書きこんでいる。

それがどんな事になるかを考えない。

世の中の大半は頭が悪い。

想像しないからあとで痛い目にあう。

動画もそうだ。

人を殴る動画を あげる馬鹿がいる。

犯罪をしてる動画も平気であげる。

昔なら証拠を残さないのが犯罪の鉄則だが、馬鹿ばかりだから喜んで動画をあげる。

このような人たちはいつか痛い目にあう。

痛い目に遭わないとわからないのが 問題だ。

人を陥れてたり悪口や嘘を拡散した時、後に自分に返ってくる事を考えない。

頭がいい人は、SNSや動画なんて無駄に使わない。

責任感をもっと持つべきですね。

暴露動画とかほんとに 気持ち悪い。

知らない方が良い事があるのも覚えておくべきですね。