saikaixの気になる事

気になること

インド人のレイプ殺人は反吐が出る!

今日もインドでの身分階級の低い女の子に対するレイプ殺人の記事があった。2人でレイプした後、16歳の女の子に火をつけたという。

あの国の男性の教育は最悪だ。 自分の性的欲望を赤ちゃんや若い十代の子に向ける。レイプしたらゴミのように殺す。

イカれてるんじゃないか?と感じる。やるのは階級が上の男。学校行ってるような連中。何を学んで成長してんだ。

インドのカースト制度はくだらない。 中世でもあるまいし、いつまで人にランク付けてんだろう。

犯罪者出した家から階級剥奪したらどうだ? 貧困だから学校行かないから犯罪すると言うのとは違う。

学校行くような身分階級上の男がレイプをする。インドも発展したと言うが、人間がこんなのばかり排出してるわけだから、物質的には発展したがなかみの人間はゴミばかりだ。

国のこのようなレイプ犯罪は、教育がダメだと言う事になる。やっぱりインドは未発達な国だ。中身の人間の教育をきちんとやるのが先じゃないだろうか。

とにかく、インド男のくそさ加減にはウンザリする。 まあ、他国にもこういうクソな男はいるが、レイプするようなカスカスの男は逆に人間として扱う必要を感じない。