saikaixの気になる事

気になること

ワクチン接種による被害者が全く無視されている現実

ワクチンによる被害を受けた人がいる。後遺症で苦しむ人がいる。しかし、何故かこういう人たちは完全無視されている。ワクチンを打たないと打った人の11倍がコロナで死ぬという情報は流れる。しかし、コロナになるかならないかはわからない。実際、日本ではどうなのだろう?ワクチン打たない人がバタバタ死んたりしてるのだろうか?

寿命間際の老人まで人数に入れて、11倍と言うデータのトリックを発表してるだけではないのだろうか?健康な若い世代の割合はどうなのか?ワクチンの被害者は病院に行っても治療法がないと言われる。何故なら今までに今回のワクチンを打って副反応が出た場合の対処法なんてどこにも書かれてないからだ。

結局、その症状に似た対処法を用いるしかない。未知のワクチンに対しての防御策は個人の体質任せなのだ。それでもコロナよりマシと言う人がいる。コロナより何がマシなのか? コロナも重症化しない人はしない。 ワクチンも副反応がない人はない。 どちらも個人の差がある。

ワクチンの副反応で重症化した人は、無視されているために情報が上がってこない。こんな不平等な発表はないと思う。世界は変な方向に向かって突き進んでいるように見える。