saikaixの気になる事

気になること

日本では3回目のワクチン接種は18歳以上から

日本では3回目のワクチン接種は、18歳以上からとなりましたね。懸命だと思います。 理由は、3回目接種が始まったばかりで、18歳以下に接種した場合の副反応などのデータが揃っていないからと言う事です。

それに対してファイザーは5歳から11歳の子供に接種する事を懸命に推奨しています。この年齢の子供はコロナにかかっても重症化はほとんどしません。 ファイザーのワクチンは、感染はするが重症化はしにくいだけのものです。 では、何故、5歳から11歳に推奨し、接種するように働きかけているのでしょう。

金儲けです。 ファイザーはコロナワクチンが出来るまでは赤字企業でした。しかし、今やコロナのおかげで、大儲けしたのです。これを更に子供たちにも広げれば更に莫大なお金がファイザーに流れ込みます。

世界の人間全員がお客なんですから、そりゃあ儲かりますよね。大金を手にした人間は更に金の亡者になります。

次は0歳からを狙うでしょう。コロナが終息してはファイザーは儲ける場所を失います。何せ赤字企業だったんですから。アメリカでは義務化を推奨して、バイデンはまんまとそれに乗りました。

日本はアメリカのバイデンのような愚策をしない事を望みます。 ニューヨーカーは政府の強制義務化に立ち上がっています。下記よりニューヨーカーの強制に反対する動画が見られます。

https://youtu.be/yfJ83KnS04s