saikaixの気になる事

気になること

日本の夜明け!自民党の終わり

幕末に長く続いた江戸幕府が幕を閉じた。 終わりは必ずやってくる。

日本の自民党は長く政権を握る中で腐敗し、国や国民のためになる政策より、自己の欲のために政治を悪用している。

国民のお金は外貨に流れ、働いても国民の生活は貧困になるばかりだ。

お金や支持率のために、自分に見返りをくれる中国や海外の金持ちたちを優遇するための政策を推し進めている。

こんな奴らが日本を動かしていれば、やがて破綻する。国民はバカじゃない。

危機感を覚えた日本人は自民党に刃をむけるだろう。 それでも気づかないでお金にまみれる事から抜け出せない。

底まで腐敗したものは、上っ面だけ修復しても腐り果てるだけだ。

政治界の一新をするべき時期ではないかと思う。

新たな政権で新しい日本の国民のための政府を作るべきではないのだろうか。

いらない政策は無くし、必要なものだけを残して1から出直すぐらいではないと、日本を立て直す事が出来ないと感じる。