saikaixの気になる事

気になること

自民党はいらない!

明治からある自由民主党、力を持ちすぎて私服を肥やす事しか考えなくなった。

古くなればなるほど利権がからみ、がんじがらめでろくな政策が出来ない。

新しい日本にするには、古いものを壊さなくては始まらない。

デメリットもあるだろうが、先に明るさのない政党を持ち続けても何も変わらないだろう。

期待するのはやめた方がよいと思う。

公約違反ばかりしてるので、詐偽師と変わらない。

令和新撰組に一度政権を渡してみたらいいと思う。 彼らにはまだ、利権などがからんでいないし、外国追づいみたいなものも今はない。

日本独自の政策と考えをキチンと出来ないような政府に、新しい策は誕生しないだろう。

増税時代が来る前に、自民党を潰した方が未来に希望が持てるはずだ。

新しいものに変わる時には痛みもあるが、変化しないと苦しくなるだけである。

もう、自民党は時代のゴミになりつつあるのだ。 安倍さんがいなくなった時点で時代は変化し始めたのだろう。