saikaixの気になる事

気になること

福島原発が事故を起こした本当の原因!

青山繁晴さんをご存知でしょうか? 彼が国会で語った福島原発の事故の原因の真実。

福島原発地震津波が原因で起きたのではなかったのです。

福島の原発アメリカが作った欠陥品であったのです。

日本の政府、当時、小泉純一郎アメリカとの癒着で、その欠陥品の原発を東電に買わせたのです。

その欠陥原発を福島に設置した作業もアメリカがしました。

欠陥品を売り、設置もして日本はアメリカに多額のお金を払ったのです。

そして起きた3.11の原発事故。

アメリカの原子炉はハリケーン対策のため、配電盤が地下にあったわけです。

日本で起きる台風とハリケーンは違います。

もとはアメリカに設置するための原子炉。

それが欠陥があり設置出来なかったからと日本におしつけた。

小泉純一郎はそれを知っていながら東電に買わせた。

地下に配電盤を設置したせいで、津波が来て 配電盤がショート。

原子炉が冷やせなくなり爆発。

この事故の時に政府も東電側も役に立たず。 一番、動いてくれたのが自衛隊と警察だったのです。

癒着。現在の政府も癒着が病原菌のように広まってます。

アメリカに言われたら、国民の命さえ危険に晒す事もするのが、日本の政府だという恐ろしい現状が続いています。

小泉純一郎にも東電にも、責任を問い詰め、国民に対して謝罪すべきであり、今後、このような事を起こさない政府にならなければいけないのです。

青山繁晴さんの証言はYouTubeにて視聴出来ます。 見たい方は下記のURIよりご視聴下さい。

https://youtu.be/0b4lno6XHe8