saikaixの気になる事

気になること

もはやアメリカは自由を捨てた!

アメリカでは、今やコロナの予防接種を義務化させ、接種してない人から仕事まで取り上げた。まるで、ワクチンに頭までやられてしまったのではないかと思うような状況だ。

ワクチンには感染予防効果はなく、ましてや接種したからと言って人に感染させないわけでもない。 では、何故ワクチン接種者は働けて、接種してない人は働けないのか?明確な理由は見当たらない。

まるでヒステリーのようなアメリカ大統領。ワクチン接種をしなきゃダメなんだと喚くだけ。だから、何を根拠に何のために非摂取者から仕事を取り上げるような行為をしているのか?

働いても無給なら誰も働くわけがない。 ニューヨークは今やゴミが山のようになっている。ゴミ収集車の運転手が皆、働かないからだ。無給なら働くわけがない。

アメリカは自由の国だったのは過去の話だ。今やワクチン接種者以外は、生きていく事さえ出来ない。働いて稼ぐ事も出来ない。最期に残るのはゴミの山だけ。