saikaixの気になる事

気になること

西洋人の価値観の押し付け!

世界が同じ価値観にならないといけないみたいなのって、多様化と言いながら真逆じゃないかと感じる。

西洋的な考えって、結局 差別を生み出す源みたいに思えてならない。

例えば、日本人は肌の色で差別していないのに、西洋人の考え方だと差別だと言う。

根本的に、白人、黒人は日本では異質だ。

それは差別ではなく、日本には少ない人種だからだ。

少ない人種が日本にいれば目立つ。 当たり前だ。

目につきやすい。 当たり前だ。

近寄りがたい。 当たり前だ。

それは差別ではない。

黒人を奴隷にして差別したのは西洋人で日本人じゃない。だから、日本には黒人差別はないのに、わざわざ差別した西洋人が日本人に差別するなとか言うのはおかしな事だ。

自分たちが奴隷にした罪を、他国の人にまでおしつけるな!

大体、日本人もザビエルが来た時代に奴隷として連れて行ってるだろ?

同じ人間を奴隷として肌の色で区別したのは白人な!

だから、お前らの価値観を日本人に押し付けないでほしいんだよ。

LGBTにしてもそう。 ゲイを差別して死刑とかしたのは、西洋人だ。

つまり、西洋人の考え方だ。

日本人はゲイを死刑とかしてないから。

だから、そんか西洋人の罪の意識からくる法律を日本に持ち込むんじゃないんだよ!迷惑!