saikaixの気になる事

気になること

p.ブライト〜2gether

最近、タイのドラマ 2getherを見た。 ブライト(サラワット)がカッコよかったから見てみた。

f:id:saikaix:20210926234232j:plain

最近の日本の俳優さんがカッコよく見えない症候群に陥っていて、つまらないなぁと感じていた。

韓国俳優の顔は同じに見えるしカッコよく見えない。そこにブライトくんの顔にオー❗️っとなったのよ。昔は日本の芸能人にも超イケメンいたんだけど、今はそこらの居そうな顔立ちばかりで、興味が湧かない。

若い子たちの趣向が変わったのかもしれないが、おばさんにはよくわからない。

ブライトくんはアメリカと中国、タイの血が入っているようだけど、日本人にも違和感感じないイケメンだと思う。まだ、幼さも残ってるから可愛い顔だよね。

2getherで人気爆発した彼だが、共演のウィンくんと共にF4 Thailand/BOYS OVER FLOWERS(タイ版 花より男子)」にでてますね。日本でも本国から間隔を空けずにU-NEXTで独占配信を行うことが決定したようです。

f:id:saikaix:20210926234740j:plain

こちらは見るかわかないけど😅