saikaixの気になる事

気になること

美しい彼を見て・・・感想

気になったので美しい彼を見てみた。はまった!平良はちょっときもかったけど、清居は可愛かった。内容は全く分からなかったのだが、やたらYouTubeTIKTOKに出てくるので気になって見たんですよね。その前に、消えた初恋を見たんですが、ちと内容が薄くていまいちだったので、あんまり期待してなかったんです。

日本のドラマって短いうえに内容が薄っぺらなものが多くて、海外のばっか見てたんです。去年は「スカム・フランス」にはまってました。ルカが可愛くてね。最近は「2gether」のブライトがお気にでした。

日本のではもう一つ「きのう何食べた」見ました。あとそうだ「チェリまほ」みましたわ。忘れるとこだった。きのう何食べたは内容があったので結構面白かったのですが、料理ドラマ?的な要素が抜けなくて、内容より、その料理食べてみたい!という方が強く残りました。料理番組じゃないですよね。(笑)

話を美しい彼に戻そう。

という事で、夕べ一気に見てしまいました。6話完結なんで短い短い。内容も端折り感満載で、エーッそこ回想にしちゃうんだ、というのが強く印象に残りましたが、全6話じゃ仕方ないか、でしたね。何に魅かれたかというと清居役の子の演技ですね。特に自分の気持ちをぶつけた時のクライマックスシーン。

ツンデレが可愛さ満点になって、惹き込まれてしまいました。あの演技、ずるいっすね。平良君はあの演技で正解なんでしょうか?小説を読んでないのでわからないのですが、ちょっとやばい奴的で、惚れないだろう感が否めないのですが・・・ま、色んな趣味の人もいるからなというところで良しとしよう。

ドもっても、も少し可愛さが出るとよかったのに~と感じた次第です。あくまで私の感想です。恋っていいですね。もう、そんなドキドキ感は無くなった年なので、ドラマで楽しんでるだけです。(笑)

BLばっかだって?う~ん、男女の恋愛って現実的になりすぎてもう、受け付けないんですよね。最後にはまったのは、「仁」でしたね。あれ、最後が余韻残ってつらかったです。

ところで、美しい彼、特別編やるそうですよ。楽しみですね。では、この辺で。