saikaixの気になる事

気になること

悲劇ぶるな韓国人!お前らとウクライナは違う!

韓国がまた悲劇ぶった声明を出している。

「私たち連盟は武力行為と戦争で世界平和を破り、ある国家の主権を蹂躙し、国民の生命と財産を破壊するいかなる国家政府とも協力しないだろう」とし「韓国も日本に国を奪われ残酷な痛みを経験した歴史がある。戦争と軍事的侵攻行為はいかなる名分も正当化できない」と主張した。

韓国は懇願して日本になった。 侵略されてないし、対抗して命がけで母国を守ったわけでもない。

また、中国に尻尾振ってるくせに、国家の主権を蹂躙し、国民の生命と財産を破壊するいかなる国家政府とも協力しないだろう。は笑える。

頭おかしいよね。