saikaixの気になる事

気になること

プーチンは病気の可能性?

プーチンパーキンソン病である可能性があると言う話が出ています。

精神状態もおかしいとか。真実はわかりませんが、普通ではない人が、核を持っていて自由に出来る事が怖いです。

ロシア軍が戦う戦意があまりないと言う情報もありますね。出来ればロシア軍がクーデターを起こし、プーチンを止めてくれる事が1番の解決法のような気がします。

引くに引けないプーチンと冷静な判断力のないプーチンを止めないと、ロシアは破綻するでしょう。この戦争の代償はロシアにとっても重くのしかかってきます。

早くロシア国民も無駄な戦に終止符を打たないと、取り返しがつかない状況になる可能性が高いですね。