saikaixの気になる事

気になること

オヤジリウム第二弾

スマホげーむ"オヤジリウム"たくさんのオヤジたちが進化してきたよ。水槽の中は大騒ぎさ!

動物から虫まで、多種多様なオヤジたちが楽しげに遊んでます。赤ちゃんオヤジもいますし、芋虫やハエオヤジまで生まれてきました。

f:id:saikaix:20211007205008j:plain

サンマオヤジは多人数でいつも行動してるよ。顔はみんな同じオヤジ面。アップは結構シュールだわ。

f:id:saikaix:20211007205149j:plain

カップルになるとタマゴを産むんだけど、その組み合わせによって生まれてくる姿が違うのか、よくわからない。変異して生まれてくる場合は新種発見として、図鑑に載ります。

f:id:saikaix:20211007205332j:plain

オヤジたちの小さな世界が形成されてますね(笑)