saikaixの気になる事

気になること

ランドセルキャリーについて

子供が開発したランドセルキャリーが話題になっているけど、そもそもランドセルが背負うのが重くて背中に障害が起きるなら、リュックにする方がマシじゃないですかね。

ランドセルは結構値段も高い、そこにキャリーも付けるって無駄な物が増えるだけ。

子供の発想だからキャリーってなったんだろうけど、通学にはじゃまになる。

ランドセルを変えて欲しいと言う、簡単な発想でいいんじゃないの?何で、ランドセルありきなのかな?

手に荷物たくさん持つの大変だから、背中に背負う訳でキャリーは本来の意味からしたら本末転倒。

まあ、子供の発想なんだろうけど、これ以上無駄なもの増やす必要ないと思うね。

根本的に最近の子は筋力ないよね。