saikaixの気になる事

気になること

息子発熱!コロナ?

うちはワクチン打たない派なんだけど、一昨日夜中、息子が発熱!

39度以上出て、コロナ疑いがある状況。 でも、日曜日だし、症状は発熱のみ。

そんなに苦しい感じではなく、果物は食べられるかんじ。市販薬を飲ませて寝かせておきました。

解熱剤効かないで、ずっと39度以上を保ったまま。 次の日、喉の痛み。

水分補給をさせて、心配なので、リビング近くの和室にて監視しながら、寝かせてました。

2日目の朝も熱下がらず。市販薬と水分補給。

昼ごろ、いきなり熱は37度3分 喉は痛いが、体調はまあまあ。

果物食べさせて、市販薬だけ。

うーん。コロナじゃないかもだけど、普通に風邪と変わらない。

発熱で慌てる人いるけど、冷静に対処した方が良いかもですね。

症状を見もせず隔離とか、逆に危険な気もするのですよね。

自分ですか?症状何もありませんね。