saikaixの気になる事

気になること

2035年に何かあるのかな?

世の中には不思議な力が存在しますが、予知夢とかって見た事ありますか?

私はありません。

予知夢の場合、危機を教える内容がほとんどで、良い知らせって少ない気がします。

人間の潜在能力には、危機を感じるアンテナでもあるのかも知れません。

そこで、最近目にするのが、2035年に何かが起きる!と言う噂。

何人かが、この2035年を示しているのですが、どうなのでしょう。

ある人の話では、海底火山の大爆発により、大きな津波が発生すると言う予知夢。

もう一つは、2035年以降に未来が見えないと言う話。

富士山の噴火は、100年後位だとか。 南海トラフ2035年前にあるとか。

だからと言って、人類滅亡とか、日本滅亡とかじゃないですよ。限定的な災害です。

2035年のは、規模が大きそうですが、人類の歴史を見ると、このような災害は今までもたくさん起きています。

怖がるよりも、毎日を悔い無く生きる方が良いですね。