saikaixの気になる事

気になること

そろそろ国民は声をあげるべき

日本政府の方針は的を外れた事ばかりしてる。 適当な運営しかしない挙句、失敗は国民に尻拭いをさせる始末。

まともな運営も出来ない政府に、税金を取る権利があるのだろうか?日本の税金の多くは国民のために使われず、海外のために使われ国民は疲弊していく一方だ。

日本が世界のATMになっているのは何故だろう。 見栄っ張りな日本人特有の悪い面が政府にも浸透してるのだろう。

いい人面して大盤振る舞い、こんな事ばかりしている政府に国民は声もあげない。搾取されるだけされてるのに、何も言わないんだから、政府はつけあがり続けている。

消費税は自分たちが作る借金の利子にあて、水道は民営化して国民の命まで吸い上げるつもりだ。

日本人を殺すのは日本人なのだろう。 海外で失敗した政策をわざわざ取り入れ、最悪の結果を招き続けている。

一体、何を根拠にふざけた政策ばかり続けているのだろう。頭の悪い政治家は自分の懐の心配しかしない。そろそろ、こういう政治家を一掃すべき時に来ていると思う。

出来ないなら、日本は良い国にはなれないだろう。 無駄使いするなら、税金を納める必要なんかないと感じる。