saikaixの気になる事

気になること

第三次戦争大戦は始まっている!

第三次世界大戦を危惧してるようだけど、既にロシア擁護派対ウクライナ擁護派で国は真っ二つに分かれている。

戦争に介入していないとは表向きで、ウクライナには武器が各国から支援されているのだから、戦線布告とやらを宣言していないだけ。

ロシアが今のままの考えなら、遅かれ早かれ軍事介入は起きるだろう。そうしないと現在の状況を打破出来ないままズルズルと続く可能性が強いと思う。

ロシアが改心しない場合、この戦争を終結させる方法は3つある。

1 プーチンの暗殺 2 ウクライナ人の全滅 3 NATO介入によるロシアの敗戦

1番被害がなく終わらせるにはプーチンの暗殺しかないだろう。

2のウクライナ人の全滅は各国にウクライナ人が散らばっているため、無理がある。 また、ウクライナ人はロシア人を既に永遠に赦さないだろう。

3は被害は拡大するがロシアが敗戦することで、戦争は一旦終結できるだろう。ロシアは小国へと転じるだろう。

f:id:saikaix:20220417120354j:plain

脅迫と暴力で他国を捻じ伏せて、言う事を聞かせるようなロシアのやり方は原始的なやり方だと感じる。

こんなやり方は無くさなければならない。 人は進化すべきだ。いつまでこんな事を続けるのか?

世界はロシアを許してはいけないと思う。