saikaixの気になる事

気になること

第6波は亡くなるのが70歳以上という理由を考える

オミクロンで亡くなるのは70歳以上と言う事で、オミクロンを甘く見るなと言う意見もチラホラいる。

冬に高齢者が風邪で亡くなるのは、今までの過去を振り返っても普段どおりです。数が多いのは70歳以上が人口的にたくさんいるからですね。

今回、死亡者が増加してると懸念していますが、確か70歳以上はほとんどがワクチン2回接種してますね。

ワクチンによる弊害かもしれません。ワクチン接種して一時的に抗体が上がったとします。それにより、自然免疫が低下する可能性は否定出来ません。

もともとある免疫力を無視して接種してるのがワクチンです。ワクチンを接種する事で、体内の自然免疫が作動しなくなりますよね。必要ないと判断しますから。そのせいでワクチン効果が下がるとともに自然免疫も作動しない。

これでは、軽い風邪でも重症化したり、亡くなりますよね。ワクチンにより、エイズのような状態を作り出してないのでしょうか?

ワクチン接種者に発疹が現れる事例がたくさん報告されています。免疫が下がるとエイズも発疹がでてきますよね。

持論ですが、ワクチン接種すればするほど、新しいウイルスへの抵抗力が薄れていく気がします。暖かくなってどうなるかですね。