saikaixの気になる事

気になること

喉の痛みがオミクロン?

オミクロンの特徴は喉の痛みと言うけど、扁桃腺って高熱出て、喉めっちゃ痛くなるの知ってるかな?マジで、喉痛いから。

オミクロンは扁桃腺腫れないのかな? 腫れないのに痛くなるのかな?

扁桃腺はこの世から絶滅したのかな?

扁桃腺は喉めっちゃ痛くて、高熱出るけど、ワクチンはいらないのかな?

感染力少ないからかな?

でも、めっちゃ辛いし、苦しいけどなぁ。

毎年、冬は風邪流行るけど、今まで流行ってた風邪の時には何で慢延防止しなかったのかな?

山梨県だっけ?ワクチン打てば感染しないと思ってる知事がいるのって。

世界が集団ヒステリーだね。

そんな事してる間に、ロシアがやばい事しでかしそうだよ。北朝鮮はミサイル飛ばしまくってるよ。大丈夫?