saikaixの気になる事

気になること

今年もあと少し。明日まで仕事です。

もう、仕事納めでお休みの人も多いことでしょう。

私は明日までお仕事です。

仕事もいろいろ立場が変わり、教える立場になってからはいろいろ大変です。

 

色んな個性の人が入っては辞めていきます。やめるような人はほんとに短期間で辞めますね。1日の人もいますし1ヶ月の人もいます。週2くらいしか来ないし、時間も3時間、4時間なので、あまり仕事を覚えません。

 

顔も名前も覚えないうちに消えます。そういう人が最近多いです。

特にうちの仕事がきついとか、難しいことはないのですが、何でしょうかね、すぐ休みます。休む人は大体続きません。

 

昔も今もあまり変わりません。

 

ところで、自粛が無くなって人出が増えていますね。スーパーには人がたくさん来ます。年末だから?駐車場はいつもいっぱいです。まだ、仕事なので年末の気分がありません。1年早いな!

 

では、皆さんも良いお年を