saikaixの気になる事

気になること

そろそろ気づくべき。ワクチンは効果ない!

ファイザーは4回目の接種をするべきと言っていますね。そんなワクチンありましたか?インフルエンザ以外ありませんよね。つまり、インフルエンザ並みなのがコロナでしょ。

オミクロンは死者がいません。感染拡大している国でもオミクロンによる死者は0です。 何故、ワクチンが必要なのでしょう?

コロナの副作用より、ワクチンによる副作用で苦しんでる人が増えています。表には出てこないのは、どこかで止めているんでしょうね。

北海道の医師が共同で国にワクチンはやめるべきとの嘆願書を出しました。その内容は、今回のワクチンはまだ動物実験の段階であり、副作用がどのくらい続くかわからない。との事。

また、未成年への接種はやめるべきとの内容でした。コロナによる副作用は時間が経過すれば治るものがほとんどです。味覚障害が大きく取り上げられますが、これは治ります。

しかし、未知のワクチンの副作用はわかりません。特に今回のワクチンは遺伝子に転写しています。一度記憶したものは遺伝子は忘れません。コロナには効果あるが、他の病気に弊害が出る可能性があります。

つまり、癌にかかりやすい、他の風邪のウイルスに対しての防御が薄くなってるなどです。実際に夏にかかる手足口病や別の病気が流行ってきています。

この先癌になっても、ワクチンとの因果関係は無視されるでしょう。コロナは既に死ぬ病ではないとこまで進化しています。何故、それを無視して感染拡大と恐怖を煽るのでしょう。

それでも、3回目、4回目打つ人はいるでしょう。ただし、子供に打つのは考えるべきです。もともと子供は重症化もしなければ、死んだりもしません。ワクチンなんて必要ありません。

コロナは変異していくウイルスです。将来に今回のワクチンは何の役にもたちません。ですから、今稼ぎたいファイザーは4回目、5回目と言うでしょう。

既に、オミクロンは普通の流行り風邪並みになっています。いつまで騒ぐつもりなのでしょう。 ワクチンパスポートは何の役に立っているのでしょう。それに費やされた税金は莫大ですね。