saikaixの気になる事

気になること

人に好かれる人の特徴!

笑顔が優しい人 挨拶をする人 話を聞いてくれる人 一緒にいて緊張しない人 楽しい人 人の悪口を言わない人 自分を持っている人 愚痴を言わない人 温和な人

この逆の人になれば嫌われるか、相手にされないかだね。

最近は、イライラしてる人が増えている。 日本人は同調して安心する人が多いから、少しでも自分と違う事をする人を見るとイライラする。

相手を尊重する事が1番いいと思うのだけど。 日本人はそれ、出来ない人多いよね。 みんな一緒なら間違えていても安心しちゃうのヤバい気がする。

人に好かれる人になりたいか?自分を愛せる人になりたいか?みなさんは、どんな人になりたいと思うのだろう。