saikaixの気になる事

気になること

イジメをする人の特徴

イジメをする人は、自分に自信のない人が多い。 誰かをイジメる事で、自分を保っている。 イジメる事で、有意に立っていると勘違いしてる。 自分がダメ人間だと言う事を必死で隠すために、イジメをする。

心に余裕がなく、いつもイライラしている。 イジメに遭わないために、イジメをする。 精神が弱いので、誰かをイジメてないと生きていられない。

自分の弱さを隠すために必死。 自分が偉いと勘違いしてる。 人にあたることで、鬱憤を晴らしてる。 精神面が幼稚。 良い事と悪い事の区別がつかない。

強者に弱く、弱者に強い。 弱いくせにプライドだけはデカい。

こんな人間には、なりたくないよね。