saikaixの気になる事

気になること

10月30日ワクチン接種後13歳死亡

これ、ニュースになってないですよね。 接種後、2時間後、夕飯。 4時間後、入浴。 出てこないので母親が見に行ったら水没していて死亡。 13歳、喘息の持病あり。他なし。

接種は2回目だそうです。

どうせ、因果関係なしで、ワクチンの副反応で死んだんじゃないとなるでしょうね。メディアが反応してないので、情報統制されてますかね。

2回目と言う事は、喘息あっても接種okを医師が出したんですよね。だから、持病は関係ないですね。危険なら接種許可おりませんから。

このワクチン、いきなり死にますよね。コロナみたいに体調悪くなって肺炎併発して何日か入院して、みたいな段階ないんですよね。 ワクチンって、殺傷能力すごいですね。 みんな、いきなり亡くなります。助けようがないもんねー