saikaixの気になる事

気になること

仕事が遅い人

マイペースは良いように聞こえるけど、実際、早く仕上げなきゃいけない仕事があり、タイムリミットもあるのにペースをあげず、まったり仕事するのは違わないか?

みんなが3個仕上げる間に1個しか仕上がらないとしたら、それは能力ないんだと言う事だと思う。初めてやった仕事ならわかる。しかし、何回もやってるのにそのスローペースはなんなんだ。

しかも、ここで仕事すると気分悪くなるとか言うし。じゃあ、辞めるしかなくない?忙しい時に1人だけすろーにマイペースでやられててもね。

基本、仕事出来ない人に多いのがこのタイプ。このペースでしか出来ません。って、それはもう、この仕事出来ませんって言ってんのと変わらないんだけど。マジ、いらないよなぁ、こんな人。