saikaixの気になる事

気になること

ツッコミどころ満載の広告

最近、ネットに出てる広告にツッコミ満載なものがたくさんある。

この男性(女性)実は70歳とか言って出てる画像がどう見たって20代。んなわけないだろう的なw 信じる人いるわけないだろう?と思うが、どうなのよw

他には、韓国人女性に毛穴がない、ってやつ。毛穴ないわけないだろ?しかも、画像加工バリバリで笑える。シミを拭いたらポロッと取れたり。 いやいや、シミって皮膚の表面にある汚れじゃないんだから!とかね。

こういうの詐欺だからダメなんじゃないの?って思うんだけど、どうなんでしょうね。

画像加工技術が進んでるけど、よく見ると何となく違和感あるからわかる気もするんだけど。

年相応でよくない?ダメなの?よく若い子が劣化とか言う言葉使うけど、お前たちもすでに劣化は始まってるんだよ。20歳過ぎたらみんな劣化するんだからw